ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

ブログBLOG
テンプスタッフフォーラムって?

ホームページをリニューアルしました!

2022.11.04
ホームページをリニューアルしました!

テンプスタッフフォーラムにスタッフ登録して就業されている方、お仕事探しをされている方、いつもありがとうございます。
そして初めてテンプスタッフフォーラムのホームページをご覧になっていただいた方、ご訪問ありがとうございます。

派遣のお仕事に関するさまざまな情報を提供している当社のホームページが、2022年10月25日、ユーザー目線でより見やすく、より使いやすく生まれ変わりました!

今回はリニューアルのポイントをお知らせします。

【POINT 1 便利なマイページ機能が利用できるように】

★スタッフ登録がより簡単に

大きな変更点として、スタッフ登録がより簡単にできるようになりました。
必要事項を入力するだけで「マイページ」が作成されるので、そこからスムーズにオンライン登録、Web面談予約に進むことができます。

★お仕事検索・エントリーがスムーズに

お仕事検索・エントリーも、マイページから行うことができます。
お仕事検索は勤務地や職種を選んで絞り込めるほか、「未経験OK」「事務」「残業少なめ」「即日スタート」など、人気のキーワードで検索することも可能です。

★各種申請・書類の閲覧・ダウンロードもマイページで

有休の取得や欠勤、早退などの勤怠管理をはじめ、就業規則を確認したり、給与明細をダウンロードしたり、登録情報を更新したりといった各種手続きがマイページで行えます。

このように、スタッフ登録から、お仕事検索・エントリー、そして就業開始後の各種手続きまで、マイページですべて行えるようになりました。
従来のホームページで設定されたID・パスワードは引き続きご利用いただけますので、メニュー→マイページよりログインしてくださいね。

【POINT 2 より見やすい構成・デザインに】

派遣のお仕事を探している方向けの情報発信に特化することで、シンプルで見やすい構成・デザインにしました。
特にスマホでサイトをご覧になる方が多いので、スマホの画面での見やすさにこだわりました。

【POINT 3 このブログもちょっぴりバージョンアップ】

ブログにはアクセスランキングがつき、みんなが読んでいる人気記事がチェックできるようになりました。
また「派遣のキホン」「覚えておきたい仕事術」「派遣のあんしん制度」など、気になるジャンルの記事をピックアップして読んでいただくこともできます。



以上がリニューアルのポイントです。
ホームページの機能や見た目は変わりましたが、「人が輝く、人で輝く。」というキャッチコピーはそのままです。求職者さんと企業の架け橋となり、働くあなたを輝かせたい。私たちテンプスタッフフォーラムの思いは変わりません!
これからもホームページを通じて、みなさまのお役に立つ情報を発信していきます。

記事を検索

このブログでは、派遣ではたらくことについての疑問や基本情報、困ったときのお役立ち情報などをご紹介しています。
派遣に関する情報はもちろん、テンプスタッフフォーラムのことや職種のこと、ビジネスマナーやExcelのことまで、
キャリアアップに役立つさまざまな情報をお届けします。

トップへ戻る