正社員・契約社員としてはたらく(転職)
正社員・契約社員ではたらきたい方のために、具体的な求人のご紹介や転職にかかわるアドバイスを行っています。
一人での転職活動が不安な方や在職中で時間がない方は、ぜひテンプスタッフフォーラムの転職支援をご利用ください。
転職支援とは
「転職」はひと昔前に比べて一般的なものになってきており、キャリアチェンジやキャリアアップを目指して転職を選ぶ方が増えています。
当社では正社員・契約社員として転職を希望される方を、人材を求めている企業に紹介する人材紹介サービスを提供しています。求職者には費用は一切かかりません。
就業までの流れ
step01
スタッフ登録・面談
まず来社いただき、人材登録手続きを行った上、これまでのキャリアや希望する職種などについてコーディネーターが面談させていただきます。
※登録・面談は予約制です。お電話またはWEBでご予約ください。
※来社時にスキルチェックを行います。合否があるテストではないのでリラックスして受けてください。
step02
企業紹介
豊富な求人情報の中から最適な企業をご紹介します。
社内の雰囲気なども熟知していますので、気になる点は何でもお聞きください。
step03
推薦・面接
応募の意志が固まりましたら当社から企業に推薦を行います。
面接日の調整や条件交渉もあなたに代わって行います。
step04
内定・入社
仕事内容や採用条件について双方の合意が合意した上で、内定・入社が決定します。
入社後に疑問に思うことや不安な点があれば、担当コンサルタントまでお気軽にご相談ください。