ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

☆テンプスタッフはあなたのチャレンジを応援します!☆

福井オフィス

更新日 2021.03.01

【テンプでお仕事はじめよう!新しい職場でたくさんの仲間に出会えるチャンス!】

  【まずはご希望の条件やご質問等、お気軽にご相談ください!】

★派遣が初めての方も安心★
  派遣のしくみ~登録の方法~お仕事のご紹介までわかりやすくご説明いたします。
                          
★未経験でもできる派遣の仕事ってある?★
  当社より就業中のスタッフさんの中にも未経験からお仕事スタートされて活躍されている方が多くいらっしゃいます♪

★安心してお仕事ができるようお仕事スタート後も担当営業が定期的に就業先へ伺い、しっかりあなたをサポートしていきます!何かお困りごと等あれば、担当営業、コーディネーターにいつでもご相談ください。
                     
★★ただ今!キャンペーン実施中★★

■当社登録スタッフさんからのご紹介で新規ご登録いただいた方、お2人それぞれに¥1000のギフト券プレゼント中!!
 (対象:登録者・ご紹介者)

             
  ★★コロナウイルス感染拡大防止対策について★★

福井オフィスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでおります。

●登録フロアの定期的な換気・消毒

●登録用PC・設備の消毒

●消毒用ハンドジェルの設置

●マスクの着用

●事前のオンライン登録の推奨(来社登録時間が短縮できます)

ご来店が不安な方には、オンライン登録・Zoom面談での登録も可能です。
お気軽にご相談ください。

マスク越しではありますが、皆さんのお話をしっかりと伺って、
ピッタリのお仕事をご紹介していきたいと思っております。

ご来店いただく方々に安心していただけるよう、
スタッフ一同取り組んでおりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

トップへ戻る