ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

【ご就業中の方限定】🎁🌸第二弾プレゼントキャンペーンのご案内🌸🎁

小松オフィス

更新日 2023.03.09

✨ご就業中スタッフの皆様へ✨

topics/2023/0328/1679981265-18265_260_260_100_auto.png

日々のお仕事お疲れ様です☕
いつもテンプスタッフフォーラムよりご就業いただき誠にありがとうございます!


さて、表題の件につきまして皆様にお知らせがございます🌸
皆様への日頃の感謝を込めた昨年末の第一弾キャンペーンに引続き、
今回は第二弾のプレゼントキャンペーンのお知らせです🎁✨


第二弾キャンペーンは、「福利厚生倶楽部スクショキャンペーン」です!!
そして…今回のプレゼントは、「SHIRO/HOME CARE KIT」です!
参照:https://shiro-shiro.jp/item/12759.html


※抽選で5名の方にプレゼントさせていただきます。
香りの選択はできませんのでご了承ください。


小松オフィスよりご就業中の皆様には既にメールにてご案内しておりますので、
詳細についてはそちらのメールをご確認くださいませ😊✨
皆様からの沢山のご応募をお待ちしております!!

※ご就業中スタッフの方の中で、もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、
小松オフィスまでご連絡いただきますようお願いいたします。


夜はまだまだ肌寒い日が続きますが、皆様どうぞご自愛くださいませ💕



【当選について】

・期間中にご応募いただいた方の中から自動的に当選者を選定し、
 当選者の方へのご当選通知メールをもって発表に代えさせていただきます。
・当選後の商品のお渡し方法は、配送又は弊社営業担当からの手渡しとなります。

【注意事項】
・このキャンペーンは弊社小松オフィスのみの企画でございますので
 他オフィスへのお問合せはご遠慮ください。
・ご応募(ご返信)後の自動返信メール等についてはお送りいたしませんのでご了承ください。
・ご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。

トップへ戻る