ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

なっとく🙌・テンプ!~コーディネーター編 Vol.2

福井オフィス

更新日 2022.03.02

ハケンではたらきたい方社員ではたらきたい方はテンプまでお気軽に💛

なっとく🙌・テンプ!では福井オフィスのメンバーの提案活動やお仕事紹介の一部をご紹介いたします。

所属:福井オフィス
職種:コーディネーター

こんにちは。福井オフィスの中野と申します。
私はコーディネータ職として、登録面談、求人紹介などを担当しています。
今回は普段、求職者の方とお合いする中でよくお話する話題について書いてみました。
すこーしだけお時間いただきます🎵

就活についてのお悩みや相談などこれまでたくさんの方々とお会いしてきました。
私がこの仕事をする中で大切にしていることは、先ずはお話をしっかりと聴くことを心がけています。
数ある派遣会社の中から、当社を選んでいただけたことはご縁があってこそ。
この出会いを大切にしたいと思っています。求職者のひとりひとりの思いに耳を傾けて、
ご自身の希望条件や得意なこと苦手なこと、お話を伺いながら棚卸しをしていきます。
そうすることで求職者自身が何を一番重視して就活をしていけばよいのか、私達がどのようなお手伝いができるのかが見えてきます。

これからも皆さまとの出会いに感謝し就活のお手伝いをさせていただきます。
就活に悩んだ時にはまずはお気軽にご連絡ください。


ご登録手続きは来社不要のかんたんオンライン登録+オンライン面談(20分程度)がオススメ!

★オンライン登録はこちらから↓
 https://www.tempstaff-forum.co.jp/online/

ご来社での登録を希望の方は福井オフィスまでお電話ください。

トップへ戻る