ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

【メンバーのつぶやきVol.19】

小松オフィス

更新日 2020.07.01

topics/2020/0630/159350204501_260_260_100_auto.png

皆様こんにちは!

いつになったら梅雨が明けるのか、でも気温30°以上の日々が来てほしくない!
S木原です。

今回は私の好きなアーティストについてお話したいと思います。
私の好きなアーティスト、それは・・・【Kis-My-Ft2】です!!
今やSMAPの後継者と言ってもおかしくない、Kis-My-Ft2はジャーニーズ事務所所属のグループです。
2005年に結成し、2011年8月10日に「Everybody Go」にてデビューいたしました。
ジャニーズにしては遅咲きのデビューとなります。
メンバーは7名で、キスマイをまとめるリーダー的存在「北山宏光」
最年少の天然「千賀健永」、オタクでアニメ好き「宮田俊哉」、活舌悪いが料理は得意「横尾渉」、
セクシー担当「藤ヶ谷太輔」、可愛い王子様「玉森裕太」、やんちゃで後輩思いの「二階堂高嗣」です!
ファンじゃない方もご存じなのが、北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さんの3名ではないでしょうか。
藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さんはドラマにも出ており人気が高いメンバーです。
一人一人の個性が強いグループですが、その個性を生かせている番組は「キスマイ超BUSAIKU」です!
この番組はフジテレビで深夜に放送されております。都道府県ごとに放送日が異なるのでご注意ください。

本来であれば5月にライブへ行く予定でしたが、コロナの影響で中止となりました・・・
1年間楽しみにしていたのに悔しいです!!!!

ちなみに私はアイドル好きではありません!【Kis-My-Ft2】が好きなだけです!

皆様は好きなアーティストはいらっしゃいますか?
以上、S木原でした!

トップへ戻る