ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

【福利厚生】病児・病後児保育の利用料金を"全額負担"致します!

高岡オフィス

更新日 2019.05.20

~病児・病後児保育の利用料金 全額負担のご案内~

topics/2017/1228/151442377802_260_260_100_auto.jpg

~ 働く女性を応援したい ~
働きたいけれど、子供が小さいから病気の時が心配、、、
病児保育を利用したいけれど、料金が高くて使えない、、、
子供が病気なのにどうしても今日が締め切りの仕事があるから困った、、、

こんなことで悩んだことはありませんか??

そんなときは「病児・病後児保育」を利用してみてはいかがでしょうか?
弊社が全額利用料を負担いたします!

◎ご利用方法は添付のファイルをご覧ください!
※回数制限はございません。
※利用料に食事代やおやつ代が含まれていても、全額負担OK!
※医師の診療代、診療情報提供料などは申請できません。

その他お問合せや、利用申請については高岡オフィスまたは営業担当にお気軽にご連絡下さい。
高岡オフィス TEL:0766-28-8050
         mail:takaoka@tempstaff-forum.co.jp

テンプスタッフフォーラムはこれからも働くママ・パパを応援し、
働きすい環境作りに努めてまいりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします♪


** 病児・病後児保育 Q&A **

 ★Q:病児・病後児保育って???
  A:子供が病気になったり、回復が長引いたときなど保護者が仕事やその他で看病できず、
    また病気が回復するまで保育所へ復帰も出来ずに困ることがあります。
    そんな時、病院・診療所、保育所等に付設された専用スペースで一時的に預かってくれる、
    各市町村の事業です。


 ★Q:病児・病後児保育はどうやって利用するの???
  A:利用時は医師の診察・事前予約が必要です。
   費用は、1日2,000円程度です。
   詳細は実施施設へ直接お問い合わせいただくか、お住まいの市町村のHPなどをご覧ください。


 ★Q:「昼食・おやつ代」は含めるの???
  A:施設に支払った「昼食・おやつ代」「延長料金」も保育料金として含めて申請可能です。


 ★Q:利用した日に遅刻・早退強いてもいいの???
  A:遅刻・早退はOK! 欠勤・有給休暇日にはご利用いただけません。

病児保育フロー.jpg

トップへ戻る