ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

登録会情報

ご希望のお仕事を見つける第一歩が登録会です。職種や勤務地、こだわり条件でお仕事が探せます。
すぐにお仕事を始められない状況の人でも、登録は可能です。お気軽にご利用ください。

2月25日(木)18:30 カスタマーサポート説明会 @Zoom

松江オフィス - 更新日 2021.02.10

【お仕事説明会&登録会 複数回開催いたします!!】

◎4月1日スタートのお仕事です! ◎大手で長くお勤めしたい方必見! ◎他の求人もご案内!

●複数名募集
●大手企業
●時給高め
●ゆくゆくは正社員登用
●コールセンター業務
●松江駅徒歩3分
●土日祝日休み!

まずはお仕事説明会で、内容を確認してみませんか?

説明を聞くだでも、登録だけでもOKです♪

【予約フリーお仕事説明会&登録会】
●2月17日(水) 13:30~
場所:島根県民会館 2階 202会議室

●2月21日(日) 10:00~、13:00~
場所:くにびきメッセ 4階 403号室

●3月1日(月) 10:00~、15:00~
場所:パルメイト出雲3階 出雲オフィス


【予約制 ZOOM説明会】
●2月19日(金) 10:00~、13:00~、18:30~
●2月25日(木) 18:30~
 
上記以外でも、登録・お問合せは随時受け付けておりますので
お気軽にご連絡ください!

※注意※
以下に該当される方は、来社できませんのでご了承くださいませ。
①直近2週間以内に県外移動をされた方/直近1ヶ月以内に海外に行かれた方
②感染者との接触があった方
③現在、風邪症状、発熱、倦怠感、呼吸困難などの症状のある方
④同居のご家族等に同様の状況がある方 

※ZOOMでの説明会は事前予約が必要となります。
参加希望の方は、①お名前 ②電話番号 ③希望日時
を記載の上メールでご連絡ください

ご不明点ございましたら
オフィスまでご連絡ください☆

0120-555-102

お待ちしております(^O^)/

開催日時 ●2月17日(島根県民会館 202会議室)13:30~
●2月19日(ZOOM)10:00~、13:00~、18:30~
●2月21日(くにびきメッセ4階 403号室)10:00~、13:00~
●2月25日(ZOOM)18:30~
●3月1日(パルメイト出雲3F 出雲オフィス)10:00~、15:00~
開催場所

持 ち 物 ●説明会にお越しの方
①「マスク着用」でお願いします。
②登録を希望される方は公的機関で発行された身分証明書(運転免許証、健康保険証など)
※職歴がわかるメモ書きや履歴書コピーがあると登録がスムーズです。
※当日、会場では検温をさせて頂きます。
 受付でお名前、ご住所、連絡先も控えさせていただきますのでご了承くださいませ。

●Zoom説明会を希望される方・・・特にご用意するものはございません。
お問合せ フリーダイヤル 0120-555-102
メールアドレス matsue@tempstaff-forum.co.jp

テンプスタッフフォーラム 松江オフィス 〒 690-0826 島根県松江市学園南1丁目2番1号 くにびきメッセ1階
TEL 0120-555-102  FAX 0852-55-4041

トップへ戻る