ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

なっとく🙌・テンプ!~クライアントサービス(営業編) Vol.3

福井オフィス

更新日 2022.03.31

ハケンではたらきたい方社員ではたらきたい方はテンプまでお気軽に💛

なっとく🙌・テンプ!では福井オフィスのメンバーの提案活動やお仕事紹介の一部をご紹介いたします。

所属:福井オフィス
職種:クライアントサービス(営業職)

こんにちは。福井オフィスの太田と申します。
私は、企業に求職者を紹介したり、実際にお仕事をしてくださっている派遣スタッフさんのフォローをしております。
今回は、私が普段心がけていることについてお話しさせていただきます。





「気軽に連絡ができて、相談しやすい担当者」
これは私が大切にしていることです。
実際、求職者にお仕事をご紹介させていただくのはコーディネーターですが、
お仕事が決まった後は営業が担当させていただきます。そして、ながーーーいお付き合いが始まります。
そのため、求職者や派遣スタッフさんが困ったときに話しやすい担当者でありたいと思っています。


私が担当させていただいているスタッフさんは、
職場に派遣社員という同じ立場の方がいらっしゃらない方、ご主人の転勤で福井に来られた方、
子育て世代の方、派遣でお仕事をするのが初めての方、未経験の職種に挑戦されている方など、
様々な環境の中でお仕事をされています。
1人1人ご状況は違いますが、話したくても話しにくかったり、はき口がないこともありますよね・・・



定期的に行う面談や電話では、少しでも息抜きやストレス発散の場になればいいなと思っております。
そのため、お仕事のご状況やご相談はもちろんですが、
お互いの近況報告やお仕事以外のことについてもお話しすることが多いです。
仕事以外の話で盛り上がって、面談が長くなってしまうこともありますが・・・💦(反省)
子育ての悩みを聞いてもらったり、スタッフさんからアドバイスをいただいたりすることもあり、
私がスタッフさんに相談に乗ってもらうこともあるのですが、
面談の時はこのような感じでざっくばらんにお話しさせていただいております。


求職者のみなさん、派遣てどのようなイメージですか❓
色々なイメージをおもちだと思いますが、派遣についてもっと知って頂けると嬉しいです!
少しでも派遣のことが気になっている方は、ぜひテンプスタッフフォーラム福井オフィスまでご連絡ください。

☎0120-555-102

トップへ戻る