ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

【自宅でカンタン登録】WEB面談はじめました📱

松山オフィス

更新日 2020.10.01

~オンライン登録 + WEB面談のご案内~

topics/2021/0401/161725929541_260_260_100_auto.jpg

ご自宅でパソコン・スマホ・タブレットと通信環境を用いて、オンライン会議システム「ZOOM」を利用した登録が可能になりました。

「松山オフィスまで遠い」「時間が取れない」方にオススメ!

<ご利用の流れ>
WEB面談には、事前に「オンライン登録」が必要です
1)下記URLよりオンライン登録→基本情報入力→オンライン登録シート入力
https://www.tempstaff-forum.co.jp/online/mailform.php?office=matsuyama

2)スマートフォン等に専用アプリ『ZOOM Cloud Meetings』をダウンロード
iPhoneの場合は「AppStore」、Androidの場合は「Playストア」で「Zoom」と検索し、インストール

***面談当日***
予約日時の5~10分前に招待メールをお送りします
招待メール内のURLをクリックすれば、自動でアプリが起動しZOOM面談が開始します
所要時間は30分程度です

※ Zoomご利用には、Wi-Fi環境が必要となります。ネットワークの不具合等で、Wi-Fi環境がなくなり通信料が発生した場合はご本人の負担となりますので、十分にご注意ください。

ご不明な点はオフィスまでお問合せください。
■松山オフィス:0120-555-102 

トップへ戻る