【新型コロナウイルス感染対策に関する緊急事態宣言】を受けてのお願い

更新日 2021.01.08

就業中のスタッフの皆さまへ

テンプスタッフフォーラムにてご就業いただきありがとうございます。
1月7日(木)、日本政府より、新型コロナウイルス感染対策に関する緊急事態宣言が発出されました。弊社担当エリアは対象地域ではありませんが、ご就業中の皆さまには、「対象期間中の勤務」および「体調管理・感染予防の徹底」についてご確認、ご対応をお願いいたします。


■対象期間
2021年1月8日(金)~2021年2月7日(日)

■対象期間中の勤務について
・緊急事態宣言対象期間中の勤務につきましては、就業先から在宅勤務や時差出勤等の指示が出る可能性もあります。
・具体的に指示があった場合は、その指示に従って対応いただきますようお願いいたします。
・指示を受けられた方は、担当オフィスまたは営業担当まで、ご連絡いただきますようお願いいたします。

■体調管理および感染防止の徹底について
・日常生活の中でこれまでに習慣化した「手洗い」「咳エチケット」「マスクの着用」「人と人との距離の確保(ソーシャルディスタンス)」「三密の回避」などの感染防止対策について、引き続きご留意をお願いいたします。
・体調に違和感がある場合は、無理なさらずお休みを取り、かかりつけ医や地域の保健所等に相談の上、
 しっかりと療養をお願いします。
・お休みされる際は、就業先および担当オフィスまたは営業担当まで、ご連絡いただきますようお願いします。
・皆さまがお住まいの各自治体から発信されている新型コロナウイルス感染予防対策および首長からのメッセージをご確認いただき、十分にご留意いただきますようお願いいたします。


皆さまにおかれましては、日々新しいニュースをご確認の上、感染防止に十分にご留意いただき、健康・安全にお過ごしくださいますよう、引き続きよろしくお願いいたします。