♪1月・とっとりオフィスレポート

鳥取オフィス

更新日 2021.01.05

~あけましておめでとうございます~

topics/2021/0105/160983841022_260_260_100_auto.jpeg

新年あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

新年最初のレポートは、角森がお届けします。
昨年はコロナの影響で今まで経験したことのない異例の年となりましたね....。
マスクの着用はもちろん、三密を避ける行動など、何かと制限があり大変でしたね(-_-;)

皆さんは年末年始どう過ごされましたか??
私のように年末は雪かきをし、年始は家でおとなしくされてた方、多いんじゃないでしょうか。
親族で集まることもできず、家族でいる時間が長かったですね。
おかげさまで全体的に少しふっくらしました(T_T)

そういえば昨日、初詣に行きました。
人はそんなに多くはなかったですが、賽銭箱や並び方などコロナ対策がしてありました。
ほぼ全員がマスクをしているので、異様な雰囲気でした 笑

私が驚いたのが、参拝するまでに長い階段を上るのですが、昨年の時よりも確実に体力がついていたことです!(^^)!
昨年は息切れしていたことを覚えています。 一昨年にトレーニングをしていることを掲載しておりましたが、
決して無駄ではありませんでした。 こういう小さな喜びが励みになります。
何事も継続することが大切ですね! これからも続けていきたいと思います!!!

今年もコロナのことで色々大変なことはあるかと思いますが、下を向いてばかりいてはダメですね。
早く終息することを願いながら、皆さんも新しいことに挑戦してみてください。

今年はよい年になりますように...。