正社員・契約社員を目指すなら、「紹介予定派遣」があります

金沢オフィス

更新日 2021.10.13

社員を目指したい! そんなときは「紹介予定派遣」があります♪

topics/2020/1016/160284002309_260_260_100_auto.jpg

社員を目指したい!

でも、どんな会社かわからないと不安…。自分のスキルで業務がこなせるかわからない…。
履歴書を書くのも面接の受け方も自信がない…。

そんな時に「紹介予定派遣」という制度があることを、ご存知でしょうか?

紹介予定派遣とは、派遣スタッフから社員登用を目指すときに活用できる制度です。
一定期間派遣スタッフとして就業し、この会社で働きたい「あなた」と、社員としてぜひ働いてほしい「企業」との相互合意のもと、正式に正社員や契約社員として雇用されるしくみです。

<紹介予定派遣の特徴>

・派遣と違って、応募の際に「書類選考」や「面接」などの試験があります。

・派遣期間は最大6か月と定められています。


<紹介予定派遣のメリット>

★紹介時に、求人票だけではわからない職場の雰囲気や仕事の詳細を、テンプスタッフがお調べしてお話しします。また、派遣期間中に、仕事内容は自分に合っているか、職場環境に気になる点はないかなどを判断できるので、ミスマッチを防ぐことができます。

★応募書類の作り方や、面接の受け方など、当社がアドバイスいたします。


最新の「紹介予定派遣」の情報をお聞きになりたい方は、金沢オフィスまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ:金沢オフィス 0120-555-102