ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

【メンバーのつぶやきVol.26】

小松オフィス

更新日 2020.10.15

topics/2020/1014/160266541501_260_260_100_auto.png

皆様こんにちは!S木原です!
日中は日差しがあり、少し暖かい日もありますが、朝晩は寒いですね。
皆様体調にはお気を付けください!

なんと、10月からプロバスケットボールの「Bリーグ」が開幕し、S木原の忙しい時期がやってまいりました!
どの競技も同じですが、昨シーズンは途中でシーズンが終わってしまい、待ちに待った新シーズンです。
先週の土曜日は地元「富山グラウジーズ」のホーム開幕戦だったため、久しぶりの現地観戦に行ってきました。
やはり、映像で見るよりも生観戦の方が迫力もあり、良い雰囲気も感じることができて最高でした!
コロナウィルス対策もバッチリされており、安心して観戦することができました。

Jリーグも現在シーズンが進行中で、転勤で住んでいたことから「アルビレックス新潟」の試合を
見ることが増え、今シーズンは初めてネット配信の会員に登録しました。
Bリーグが始まったことにより、Jリーグの試合と共にテレビ、スマホ、タブレットの3つを
駆使して観戦しており、毎週末が大忙しです!!
叫びまくりの日々が続いております!!

現在の状況では、中々現地観戦に不安を感じている方もいるかと思いますが、コロナウィルス対策は
どのチームも万全で開催しております。
秋はスポーツの秋ですので、この機会に現地観戦、外に出るのが不安で家にいても暇と言う方は、
騙されたと思って、「Bリーグ」を見ていただき、好きな選手、好きなチームを一緒に見つけましょう!!!


以上、S木原でした!

トップへ戻る