ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

【新潟・阿賀北オフィス限定!!】Wi-Fi環境あればWEB面談で登録完了♪

更新日 2020.05.13

◆◆スマホで簡単♪WEB面談登録◆◆

面倒な郵送手続きなど不要!お持ちのスマホやPCでWEB面談を実施!
ご自宅で簡単に登録が完了できます♪
WEB面談には事前に「オンライン登録」が必要です。
①下記へアクセス
https://www.tempstaff-forum.co.jp/online/
(新潟エリアをご選択ください)

②基本情報入力→オンライン登録シート入力

③日程調整後にWEB面談♪(約30分程度)

※オンライン登録は、基本情報の入力だけでは完了となりません。職歴や希望条件のシートまで入力をお願いします。
※オンライン登録の内容確認後、当社からご連絡しWEB面談の日程を決めさせていただきます。


【アプリダウンロード】
・無料アプリ「ZOOM(正式:ZOOM Cloud Meetings)」のダウンロード
 事前にサインアップまで完了させてください。


【WEB面談(約30分程度)】
・事前に「WEB面談」の招待メールをお送りいたします。
・面談時間になりましたら、メール文章内のURLにアクセス頂き、「参加」を押してお待ちください。
 弊社がアクセス後、WEB面談が開始となります。

【注意点】
・WEB面談にはwi-fi環境が必要となります。ネットワークの不具合等で、Wi-Fi環境がなくなり通信料金が発生した場合はご本人の負担となりますので、十分にご注意ください。
・面談中にWEB環境の不具合で切断された場合は再度お電話にてご連絡いたしますのでそのままお待ちください。
・WEB面談は電池の消耗が早い為、事前に充電を十分にして頂きますようお願いいたします。
・WEB面談中に本人確認及び写真撮影を行います。本人確認書類は事前にお手元に準備頂きご自身でアウトカメラに切り替えて確認を行います。
・イヤホンをお持ちであればご準備をお願い致します。
ご不明点等ございましたらフリーダイヤルにてお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-555-102 アナウンスに従って②をプッシュ

トップへ戻る