ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

【メンバーのつぶやきVol.15】

小松オフィス

更新日 2020.05.01

topics/2020/0430/158821516601_260_260_100_auto.png

皆様こんにちは!小松オフィスのS木原です!

毎日毎日コロナコロナで嫌になりますね、自宅で過ごす時間が多くなったS木原ですが、
アパートの住人がネットを利用しすぎて、Wi-Fiがパンクして使用できない日々が続いております。。。。。

さて皆様、コロナで外出できない日々が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
今回は流行りのおうち時間の過ごし方について、紹介したいと思います。

①「ビデオ通話」
 今流行りのzoomを使用した飲み会や、GWに帰省ができないので家族や友人とのビデオ通話
 を多くの方々が行っているみたいです。実に未来的な流行りですね!

②「自分磨き」
 春メイクの研究、巻き髪やヘアアレンジの練習、ダイエットや筋トレなどを行い、
 外出できないからこそ、おもいっきり外出できた時のために取り組むのも良いかもしれませんね!

③「動画鑑賞」
 普段なかなか見れなく、溜まってしまうドラマや動画をこの機会に鑑賞し、楽しむのも良いですね!
 私は昔見ていたドラマを見て懐かしんでます!
 また、趣味の動画を見て極めるのも良し!違う趣味を見つけるのも良いですね!

④「部屋の整理」
 今まで気づかなかった隙間の汚れ掃除や部屋の模様替えなど、時間ができるからこそできますね!
 こんな時だからこそ部屋の模様替えをして、気持ちを切り替えることもおすすめです!

⑤「おうちカフェ」
 カフェに行けない分、家で食べたかったスウィーツを作ったりと楽しんでいる人が多いみたいです!
 また、韓国で流行っている「タルゴナコーヒ―」を作る方も多いみたいで、
 お家で気軽にカフェ気分を味わうのも良いですね!

5つご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?
思いっきり好きなことをするためには今の内におうち時間を過ごし、早くコロナに勝つことが大事だと思います。
早く好きなことができるよう、頑張りましょう!!

以上、S木原でした!

トップへ戻る