ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

【2/28】☆partⅢ 日々URALA(ウララWeb版)に掲載!☆

福井オフィス

更新日 2020.03.02

派遣で働くって実際どうなの?! 事務職で今も活躍する女性のリアルな声とは…☆テンプスタッフフォーラム

今回は実際に当社からご就業いただいているスタッフさんの生の声をお届けします!!

福井県民ならダレもが知っている情報誌のURALAWEB版にて、今回3回目になります。
前回の記事(https://urala.today/59230/)では、主に派遣のご登録について、ご紹介させていただきました。

今回は、当社よりご就業いただいている派遣スタッフさんにインタビューした際の内容が書かれています。
派遣登録は初めてで不安・・・、という方にもご興味をもっていただき、お仕事を探しているみなさんにとって少しでもお役に立てばと思っております。

こちらの記事をみてご来社登録いただいた方にはステキなプレゼントをご用意しております。
「日々URALAをみて・・」とご連絡ください。

最近は日が長くなってきて、日中のポカポカと気持ちのいい季節になってきました。
桜ももうすぐ、ワクワクしますよね。春から何か新しいことにチャレンジしたい方、就職活動で悩んでいる方も
まずはお気軽にご連絡ください!

2/28号 日々URALA 当社記事↓
https://urala.today/63595/

トップへ戻る