ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

♪3月・とっとりオフィスレポート♪

鳥取オフィス

更新日 2020.03.03

~私の休日の過ごし方~

topics/2020/0305/158339589201_260_260_100_auto.jpg

みなさん、こんにちは(^_^)/
鳥取オフィスの角森(つのもり)です!

今年の冬はほんとうに雪が少ないですね。
2年連続でここまで降らなかったことは過去にないと聞きました。
私のように営業をしている人間にはありがたいのですが、ここまで降らないと
寂しい気もします。
複雑な気持ちです...。 スタッドレスタイヤ.....(涙)

今回は私の休日の過ごし方について掲載しようと思います。
まず私の家族構成ですが、妻1人(今のところ)、子供2人(女の子)がいます。
男が私1人なんです.....ツライ。
そんな家族です。

私は毎日6時くらいに起きます。
休みだからといって沢山寝ることはないです.....というか長い時間寝れない体質!?
起きてからはご飯を食べてのんびり過ごします。 この時間が私の自由時間です。 
子供たちが起きてからはひたすら相手をしています。
公園に行ったり、肩車をしたり、スーパーに行ってガチャガチャをしたり。
そして私のお小遣いが少しずつ無くなっていく.....(-.-)

週末は私が夜ご飯を作っています。
週末のみしか作りませんが、献立にいつも困ります。 (毎日作られている方はスゴイ!! 尊敬します!!)
なのでクックパッドとお友達になりました 笑
それから子供たちをお風呂に入れて、9時くらいに寝かしつけます。
私自身は11時くらいに寝てます。
振り返るとなかなか規則正しい生活ですね(^.^)

毎週末この繰り返しです。
単調ではありますが、私にとってはリフレッシュできる大切な時間です。

読んでいただいた方、ありがとうございます!
世間では毎日コロナウイルスのニュースばかりです。
鳥取県ではまだ感染者は出ていないようですが、このまま終息してくれることを
祈るばかりです.....。
皆さんも気を付けてください。

ではよい週末を('ω')ノ

トップへ戻る