ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

♪11月・とっとりオフィスレポート♪

鳥取オフィス

更新日 2019.11.01

~運動を始めてみませんか~

topics/2019/1108/157317711002_260_260_100_auto.png

みなさん、こんにちは(^_^)/
鳥取オフィスで営業してます角森(つのもり)です!

秋真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
朝は寒くて布団からなかなか出れない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

さて、今月のオフィスレポートは 「運動」についてお話しようかと思います。
日頃から皆さんは運動されてますか?
私は平日のみですが、ほぼ毎日ジムに通っています。
マッチョを目指している訳ではなく、今の体系を維持するためです。
最近は健康のためにジムに通われる方が、非常に増えているそうです。
特に女性が増えているみたいで、私が通っているジムも幅広い年代の女性がおられます。

最近のジムってすごいんですよ!
トレーニングマシンは、すべてに液晶画面がついていて、テレビやYouTube、ゲームも
できます。
ランニングマシンやバイクなどでは、山道や町中を走っているような映像を流すこともできます。
なので退屈することなく、長時間の運動ができる環境です。


運動は肉体的にもいいですが、精神面もリフレッシュします!
ジムに行かなくても家の周りを歩くだけでも立派な運動です。
皆さんも軽い運動から始めてみませんか??


では今日もジムに行ってきます(・ω・)ノ

トップへ戻る