ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

【スタッフさんから大好評】派遣前パソコン研修について

福井オフィス

更新日 2019.07.12

みなさん、こんにちは。
テンプスタッフフォーラム福井オフィスです。

当社ではお仕事スタートが決定したスタッフさんのご希望者にパソコン研修を行っております。

「ブランクがあって不安…」
「今までない業種へのチャレンジの前にきちんと基礎を確認したい」

そういった方たちが安心してお仕事ができるように始まったのがこの研修です。


そこでこれまで派遣前パソコン研修を受講した方々からの受講後の感想を伺いました!

☆スタッフIさん
テンプさんの紹介で希望していた事務職のお仕事が決まりました。数年間の業務でExcelの集計業務をしていましたが時間が経ち忘れていました。テンプさんからの業務説明の中で関数を使うと聞いていましたが実際不安でした。
そんな中、派遣前のPC研修があると聞いて受講しました。駐車場も無料であり、教えてくれる講師の方はわかりやすく丁寧に教えていただきました。受講時間は2時間/日でアッという間の時間でした。
 今の職場は環境も良好で業務はスムーズに行え楽しく勤務しています。


☆スタッフKさん
前職は接客・販売をしていました。土日休みたいので事務職に転職しようと思い、事務職の多いテンプさんに登録しました。事務職の基本はパソコンを使うのでWordやExcelが不安でした。登録の際に就業前のパソコン研修があると聞いていました。
登録後すぐに希望条件が叶い、派遣就業になりました。まずはWord、Excelの基本操作を受講しました。学生時代に習っていた記憶が蘇り、基礎の内容を復習できました。
 派遣の仕事は不安がありましたが職場の方々は優しい方でパソコンは少しずつ慣れてきました。今後も頑張ります!


テンプスタッフフォーラムは働きたい方を応援しています。
就業前・後のフォローも万全!

派遣前パソコン研修費用はもちろん無料です。時間帯も相談可能です。(土日応相談)
今後、事務職に変更したい方・パソコン操作が不安な方など一度ご相談くださいね。

トップへ戻る