ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

❤頑張っているアナタへ暑い夏におススメアロマ❤

PLAZA HOUSEオフィス

更新日 2018.06.29

アロマで涼しさを取り入れましょ♪

topics/2018/0629/153024641702_260_260_100_auto.jpg

梅雨も明け、沖縄のあつ~~~~い夏がやってきましたね。
そんな暑い夏を少しでも涼しく過ごし、そして日頃お仕事で頑張った自分を癒してみませんか?

~~~♡おススメのエッセンシャルオイル♪♡~~~~

★ミント(ペパーミントでもスペアミントでもOK)
ペパーミント:メンソールが強いのでクール感が高いですよ。
スペアミント:優しくマイルドな清涼感が得られます。
当オフィスでも活用してます♪

★ユーカリ
スッキリとした香りで、気分もすっきり♪
消毒作用・殺菌作用・虫除け対策にも有効です。

★グレープフルーツ
リフレッシュ効果にいいオイルの一つです!さわやかな香りで気持ちが明るくなります!


*****使用方法******
◆アロマディフューザー
エッセンシャルオイルの香りを部屋中に拡散してくれるので、芳香が楽しめます。霧状ででてくるので癒され、清涼感も増すかもしれません♪ 熱を使わないので安心ですよ!

◆扇風機やエアコンで芳香を楽しむ!
エッセンシャルオイルをしみこませた紙のリボンを扇風機の格子部分に結び付けるか、エアコンの風口にテープで貼り付ける。扇風機やエアコンの風と一緒にエッセンシャルオイルの香りが部屋中に拡散されます。


◆ティッシュやハンカチで香りを楽しむ♪
エッセンシャルオイルを1・2滴ティッシュやハンカチに香りづけをします。仕事中でも外出中でも香りが楽しめるし、気分転換もできるかも♪


好きなエッセンシャルオイルとブレンドしてもGOOD♪
素敵な夏をすごす一つのメソッドとして取り入れてみてください☆

トップへ戻る