ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

【沖縄オフィス】私がテンプで働く理由(ワケ)    ~スタッフさんインタビュー③~

沖縄オフィス

更新日 2018.05.08

1社に長く勤めて仕事の中でスキルアップ 30歳代☆Tさんの理由

topics/2018/0507/152567052801_260_260_100_auto.png

いつも優しい気遣いのTさん!行動力もあり素敵な方です

◆テンプスタッフを選んだきっかけは?
Tさん:求人誌を見て気になる求人情報あったので、
話を聞きに行きました。
そのときの対応がとても丁寧だったので、
登録しようと決めました。

◆今の仕事に就いて、嬉しかったエピソードを教えてください
Tさん:主な業務は翻訳なのですが、
入社した当初は英訳に時間がかかり
残業することもありました。
それが少しずつ慣れていき、
『もう英訳終わったの?早いね、ありがとう!』
と言われた時は嬉しかったです。
今年で4年目ですが、
請求書作成など他の業務も任せてもらい、
スキルアップができてやりがいを感じています。

◆テンプスタッフをすすめるとしたらどんなメリットがありますか?
Tさん:担当の方が定期的に派遣先へ訪問して
話を聞いてくれるので安心です。
仕事の相談は真剣に聞いて対応してくれますし、
プライベートの話で盛り上がることもあります。
とても明るくて気さくな方なので、毎回会うのが楽しみです!


************************************************************
Tさんの派遣先企業の担当者様からもコメントいただいております!

英訳に必要な専門用語や知識を積極的に勉強し、
細かい仕事への集中力も素晴らしく、いつも前向きに取り組んでくれています。
社内イベントにも参加し、職場の雰囲気を明るく、和やかにしてくれる人気者ですよ。
もっと一緒に働きたいと思える素敵な女性です。
******************************************************

穏やかで落ち着いた雰囲気のTさん。
職場の方も一緒になって英語の勉強に励み、
資格も在職中にレベルUPされています(すごい!!)
新しい業務も前向きにとらえて、
スキルUPのチャンスに変えちゃうココロって大切です!
仕事の幅を広げることができるのは、
1か所の派遣先に長くいるメリットですね。

トップへ戻る