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      派遣
      【今治市】【大手】海外取引の事務アシスタント/土日祝休み×9時始業OK!

      • 大手・有名企業
      • 英語を使う仕事
      • 派遣社員就業中
      • 社食あり
      • 休憩室あり
      • 制服あり
      • 禁煙(敷地内/屋内)
      職種 一般事務・OA事務、一般事務・他オフィスワーク
      仕事内容 出荷や納期管理に関わる事務サポート
      ・海外向け受注データの入力補助(システムやExcelへ入力)・納期の問合せを社員へ取次ぎ対応・証憑書類の印刷・ファイリング業務・保管・英文メールは翻訳ソフトで対応可能・郵便の仕分けや社内便の発送対応も・ゆくゆくは…出荷可能か、表を見て判断
      勤務地 愛媛県今治市
      期間 2025年11月上旬(6ヶ月以上)
      給与 時給 1,100円
      月収例 170,500円+残業代
      交通費 支給あり
      社内規定に従い支給(上限:30,000円)
      時間 曜日・日数 [1] 08:00 ~ 16:45(実働時間:07:45)(休憩時間:01:00)

      9:00~16:45勤務もOK!

      残業時間:10時間/月


      月、火、水、木、金
      週5日
      担当オフィス 松山オフィス
      お問い合わせ 0120-555-102

      PRポイント

      □海外とのやりとりをサポートする、出荷関連の事務!□大手証明メーカーで事務スキルを磨くチャンス!□残業少なめ×土日祝休み 電話ほぼなし♪~毎月第一水曜はオフィス開放DAY☆ご来社お待ちしております!~

      仕事 No.FM25-0675449
      情報更新日:2025年10月30日
      終了予定日:2025年11月29日
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