キャリア採用

テンプスタッフフォーラムでは障がい者雇用に積極的に取り組んでいる企業として、
令和3年度も新潟市よりみつばち企業として認定されています。

アシスタント(新潟本社)
※障がい者限定

仕事内容 本社管理本部にて、総務・人事アシスタントとして事務全般
電話の取次ぎ
外線電話(代表電話宛て)の取次ぎ、内線電話の取次ぎ
新卒採用・中途採用のWEB掲載・メール返信
ホームページ上の採用情報の追加や修正を、業者へ依頼、仮ページを確認
ホームページからの応募者へ面接日程等のメール連絡
社員の勤怠データの編集加工
出退勤や有給休暇のWEBデータをダウンロードし、Excelの表に編集加工
社員研修の準備、参加者へのメール配信、運営補助

・特性・能力に応じて調整することがあります
・障がい者雇用に積極的に取り組んでいる企業として、令和2年度も新潟市よりみつばち企業として認定されています
募集要項  
雇用形態 契約社員(6ヵ月更新)
※雇用期間は最長5年です。(無期社員登用制度有)
試用期間 試用期間あり(3ヵ月)
勤務部署 新潟本社
勤務時間 9:00~16:00
週20~30時間のなかで調整可能   例)1日5時間×週4日勤務
休日 土日祝
給与 時間給928円~1072円
※試用期間中も給与同額
※経験・能力により決定
※通勤交通費別途支給(上限13,000円)
※車通勤可能(駐車場は自己手配)
保険 社会保険完備
募集条件  
募集条件 高卒以上 事務経験2年以上
障がい者手帳をお持ちの方
応募方法 事前に電話連絡の上、履歴書(写真貼付)・職務経歴書を郵送してください。
書類選考後、面接日をご連絡いたします。

<連絡・送付先>  
〒950-0087
新潟市中央区東大通1-7-10 新潟セントラルビル6F
テンプスタッフフォーラム株式会社
管理本部 本吉 宛
Tel:025-240-3200
※応募に際し、事前に「個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、同意の上ご応募ください。
※応募書類の返却はいたしません。
※返答までに1週間程度お時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
募集者の氏名又は名称 テンプスタッフフォーラム株式会社