キャリア採用

テンプスタッフフォーラムの採用に関する情報をお届けします

クライアントサービス(営業職)富山オフィス

仕事内容 営業強化のために、全国で営業職を募集します。

企業の組織や人に関する課題に、人材派遣、人材紹介、アウトソーシングなど当社サービスを通じて 解決する、提案営業です。
人材を必要としている企業と、仕事を探している人との橋渡しをすることが、ミッションです。
入社時は、クライアントサービスとして、人材派遣を中心とした営業職として活動していただきます。
新規クライアントの開拓
新規顧客にアプローチし、現状やニーズをヒアリングし、人材派遣や人材紹介の当社サービス活用を 提案します。
受注
受注の際には、人事担当者から就業条件や人材要件などを詳しくヒアリングします。
契約
見積書作成や契約書作成などの事務作業も担当します。
フォロー
契約中は、人事担当者にフォローを行うと同時に、派遣スタッフに対しても安心して働けるよう フォローを行います。

  • 入社直後は、新規クライアントの開拓が中心ですが、2年目以降は、先輩から顧客を引継ぎ、 既存クライアントの開拓や、フォロー業務の割合が徐々に増えます。
  • 将来的には、複数オフィスにてクライアントサービス経験を積み、オフィス長、エリア長になる道や、 人材紹介のシニアコンサルタントになる道があります。
募集要項  
雇用形態 正社員
試用期間 試用期間あり(3ヵ月)
勤務部署 富山オフィス
勤務時間 9:00~18:00
残業有り 月5~15時間程度
休日 土日祝
給与 月給196,000~257,500円
※試用期間中も給与同額
※能力・経験により決定
 (例)既卒196,000円、法人営業経験3年216,500円
※通勤交通費別途支給(上限10,000円)
※車両手当月20,000円 自家用車を営業車として使う場合支給
※転勤手当月30,000円 全国転勤可能者へ支給
保険 社会保険完備
募集条件  
募集条件 高卒以上
普通自動車免許 ※営業車としての社用車貸与可
応募方法 事前に電話連絡の上、履歴書(写真貼付)・職務経歴書を郵送してください。
書類選考後、面接日をご連絡いたします。

<連絡・送付先>  
〒950-0087
新潟市中央区東大通1-7-10
新潟セントラルビル6F
テンプスタッフフォーラム株式会社
管理本部 田鹿・本吉 宛
Tel:025-240-3200

※応募に際し、事前に「個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、同意の上ご応募ください。
※応募書類の返却はいたしません。
※返答までに1週間程度お時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
募集者の氏名又は名称 テンプスタッフフォーラム株式会社