キャリア採用

テンプスタッフフォーラムの採用に関する情報をお届けします

アシスタント職(松山オフィス)

仕事内容 オフィス内事務アシスタントをお願い致します。
契約データ作成
専用システムにて、契約データを作成し、発行、送付、ファイリング
社内書類作成
エクセルにて、社内書類作成
その他
データ入力、小口現金管理、郵便物仕分け・発送
募集要項  
雇用形態 契約社員
試用期間 試用期間あり(3ヵ月)
勤務部署 松山オフィス
勤務時間 9:00~18:00 短時間も応相談
残業有り 月5時間程度
休日 土日祝
給与 時間給1,034円
※試用期間中も給与同額
※経験・能力により決定
※通勤交通費別途支給(上限10,000円)
保険 社会保険完備
募集条件  
募集条件 高卒以上 事務経験3年以上
OA基本操作レベル
応募方法 事前に電話連絡の上、履歴書(写真貼付)・職務経歴書を郵送または直接オフィスまで持参してください。
書類選考後、面接日をご連絡いたします。

<連絡・送付先>  
〒790-0003
愛媛県松山市三番町4丁目12番地10
フォーラム松山ビル3F
テンプスタッフフォーラム株式会社
松山オフィス 西尾 宛
Tel:089-921-4080

※応募に際し、事前に「個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、同意の上ご応募ください。
※応募書類の返却はいたしません。
※返答までに1週間程度お時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
募集者の氏名又は名称 テンプスタッフフォーラム株式会社