ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

ブログBLOG
テンプスタッフフォーラムって?

「コーディネーター」には、ワケがあります。

2018.10.05
「コーディネーター」には、ワケがあります。

前回の続きで、今回は、

【ブランクがあるから、あるいは経験がないから】

という理由で、派遣の最初の一歩を踏み出せないでいる方の不安を解決します。

まずは「子育て中のブランクが心配」という方。

コーディネーターがあなたの経験やスキルに合わせた仕事を提案します。
パソコンを中心とした研修も充実しているので、自分をブラッシュアップさせるためにぜひ活用してください。

そして「社会人経験が浅いので心配」という方。

コーディネーターと相談し、自分ができるところからスタートしましょう。
派遣なら未経験OKの仕事もたくさんありますし、就業後は、担当営業があなたをフォローします。

どうでしょうか。
安心していただけたでしょうか。

もうひとつ。
これは、ワーキングママに限らず、どんな方にも言えることですが、仕事に対する自分の向き不向きが分からないまま、とりあえず求人を探すのは、あまりおすすめできません。

自分で「これがいいかも」と思うパートタイムの仕事を見つけたとしても、始めてみたら実際には自分には向いてない仕事だったり、職場環境が自分に合わなかったり…。それって辛いですよね。

派遣の場合は、「コーディネーター」という存在があることで、そういったミスマッチを防ぐことができるんです。

ご家庭では、頼れるママとして奮闘するみなさん。
お仕事では、私たちコーディネーターをどんどん頼ってくださいね!

【こちらもあわせてお読みください】
2018年。いま、働き方を見つめ直すべき理由。

記事を検索

このブログでは、派遣ではたらくことについての疑問や基本情報、困ったときのお役立ち情報などをご紹介しています。
派遣に関する情報はもちろん、テンプスタッフフォーラムのことや職種のこと、ビジネスマナーやExcelのことまで、
キャリアアップに役立つさまざまな情報をお届けします。

トップへ戻る