ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

ブログBLOG
テンプスタッフフォーラムって?

見逃さないで!「スタッフ特典」

2018.09.25
見逃さないで!「スタッフ特典」

前回ブログでは、派遣で働くことで年に1度の定期健康診断を受けられる、という点について紹介しました。健康づくりには、定期健診を受けることも大事ですが、お休みの日にリフレッシュすることも大切ですよね。

というわけで。

テンプではオフタイムを充実させるためのスタッフ特典を用意しています。

なかでも好評なのが、全国各地の

「ダイワロイネットホテルズ」
「ダイワロイヤルホテルズ」
「プリンスホテル」

を特別優待価格で利用できる制度です。
ご家族の方も対象になるので、家族旅行に利用される方が多いですね。

また、会社が所有するリゾートマンション

「妙高パインバレーロジュマン」

の一室を、1泊1名1,500円で利用できる特典も人気です。

お得に宿泊できるとなると、「じゃあ行ってみようか」と、積極的に余暇を楽しめるようになりますよね。

ちなみに、派遣スタッフとして就業スタートしてから6か月継続して勤務すると、勤務日数に応じた「有給休暇」が付与されます。
計画的に取得して活用してくださいね!

テンプでは、このほかにも、カラオケ店や賃貸住宅の割引、自然食品の宅配サービスの割引、提携スクールの受講割引など、派遣スタッフさん向けの多彩な特典を用意しています。

気になる方は、「スタッフ特典について」のページをチェックしてみてくださいね。

【こちらもあわせてお読みください】
「派遣先は「どこでもいい」って思ってませんか?

記事を検索

このブログでは、派遣ではたらくことについての疑問や基本情報、困ったときのお役立ち情報などをご紹介しています。
派遣に関する情報はもちろん、テンプスタッフフォーラムのことや職種のこと、ビジネスマナーやExcelのことまで、
キャリアアップに役立つさまざまな情報をお届けします。

トップへ戻る