ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

ブログBLOG
派遣のあんしん制度

「そんな福利厚生、あるわけない」「え、あるの!?」
病児保育利用料、全額テンプが補助します。

2018.08.24
「そんな福利厚生、あるわけない」「え、あるの!?」
病児保育利用料、全額テンプが補助します。

子どもが病気のとき、仕事をどうするか―。

これって、働くお母さんの永遠のテーマではないでしょうか。

実家に頼れるならいいのですが、そうでない場合は病児保育を利用するという方も多いと思います。
でもインフルエンザなどで数日利用することを考えると、病児保育料ってばかにならないですよね…。

大企業では、社員を対象に病児保育やベビーシッターの利用費を補助する制度を設けているところもあります。
では、派遣スタッフの場合はどうでしょうか。

「そんな福利厚生、あるわけない」

なんて思いこんでいませんか?

実は。

テンプスタッフフォーラムでは、病児保育の利用料を当社が全額負担する取り組みを、全拠点で実施しているんです。

繰り返しますが「全額」「全拠点」です。

実際に補助を利用されたスタッフさんからは、

「お金の面でも助かるけれど、それ以上にテンプが私たちを支えてくれること、私たちに期待してくれていることが感じられて励みになる」

と、うれしい声が寄せられました。

はい。テンプスタッフフォーラムは、働くお母さんを応援し、そのパワーに期待しているんです!

病児保育料の補助制度について詳しく知りたい方は、担当オフィスまでお気軽にお聞きくださいね。

【こちらもあわせてお読みください】
働くママを応援!スタッフさんの病児保育利用料をテンプが負担します

記事を検索

このブログでは、派遣ではたらくことについての疑問や基本情報、困ったときのお役立ち情報などをご紹介しています。
派遣に関する情報はもちろん、テンプスタッフフォーラムのことや職種のこと、ビジネスマナーやExcelのことまで、
キャリアアップに役立つさまざまな情報をお届けします。

トップへ戻る