ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

ブログBLOG
テンプスタッフフォーラムって?

派遣先企業のホンネ★インタビュー【マスメディア系A社様】vol.4 派遣先は「どこでもいい」って思ってませんか?

2018.08.03
派遣先企業のホンネ★インタビュー【マスメディア系A社様】vol.4 派遣先は「どこでもいい」って思ってませんか?

派遣先企業のホンネ★インタビュー【マスメディア系A社様】vol.3の続きです。

先輩スタッフの活躍ぶりが認められています!

COCO:A社様とは、テンプの新人営業マンが飛び込みで営業させていただいたことがお付き合いのきっかけになりました。

F様:そうでしたね。そのときに来てもらった方が優秀な方で、じゃあ定期的にお願いしようということになりました。
私としては、テンプさんはスタッフさんの教育研修がしっかりしている上、それぞれのスキルをきちんと把握して適材適所で派遣してくれる派遣会社だと評価しています。

COCO:ありがとうございます。テンプは「派遣スタッフが活躍してくれるおかげで、営業が褒められる」というパターンが多いんです。

F様:当社はテンプさんの他に地場の3社の派遣会社とお付き合いがあるのですが、「できる人を派遣してくれる」ということで、ある部署の部長はテンプさんご指名なんですよ。

COCO:お役に立てて嬉しいです。今後、当社に期待することを教えてください。

F様:当社はマスメディア企業であるという性格上、人事にはシビアな面があります。テンプさんには今後も、「当社の社風や業務に合った人材」という視点で、マッチする人材さんを派遣していただきたいと思います。

COCO:はい、承知しました。F様、今回はありがとうございました!

【こちらもあわせてお読みください】
憧れのマスコミ業界に派遣!
A社様にて「派遣さん」と呼ばない理由
派遣先では、実務スキルよりココが見られているらしい
派遣先は「どこでもいい」って思ってませんか?

記事を検索

このブログでは、派遣ではたらくことについての疑問や基本情報、困ったときのお役立ち情報などをご紹介しています。
派遣に関する情報はもちろん、テンプスタッフフォーラムのことや職種のこと、ビジネスマナーやExcelのことまで、
キャリアアップに役立つさまざまな情報をお届けします。

トップへ戻る