派遣先企業のホンネ★インタビュー【マスメディア系A社様】vol.4派遣先は「どこでもいい」って思ってませんか?

2018.08.03

派遣先企業のホンネ★インタビュー【マスメディア系A社様】vol.3の続きです。

先輩スタッフの活躍ぶりが認められています!

COCO:A社様とは、テンプの新人営業マンが飛び込みで営業させていただいたことがお付き合いのきっかけになりました。

F様:そうでしたね。そのときに来てもらった方が優秀な方で、じゃあ定期的にお願いしようということになりました。
私としては、テンプさんはスタッフさんの教育研修がしっかりしている上、それぞれのスキルをきちんと把握して適材適所で派遣してくれる派遣会社だと評価しています。

COCO:ありがとうございます。テンプは「派遣スタッフが活躍してくれるおかげで、営業が褒められる」というパターンが多いんです。

F様:当社はテンプさんの他に地場の3社の派遣会社とお付き合いがあるのですが、「できる人を派遣してくれる」ということで、ある部署の部長はテンプさんご指名なんですよ。

COCO:お役に立てて嬉しいです。今後、当社に期待することを教えてください。

F様:当社はマスメディア企業であるという性格上、人事にはシビアな面があります。テンプさんには今後も、「当社の社風や業務に合った人材」という視点で、マッチする人材さんを派遣していただきたいと思います。

COCO:はい、承知しました。F様、今回はありがとうございました!




【こちらもあわせてお読みください】
憧れのマスコミ業界に派遣!
A社様にて「派遣さん」と呼ばない理由
派遣先では、実務スキルよりココが見られているらしい
派遣先は「どこでもいい」って思ってませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

名前:COCO(ココ)
性別:女性
年齢:30代前半
出身地:新潟県
趣味:カメラとカフェめぐり、寺社めぐり
自己紹介:私は大学卒業後、東京のIT関連企業に就職。営業職として勤務していましたが、(続きを読む...)

最新の記事

よく読まれている記事

QUICK SEARCHお仕事クイック検索

勤務地
×
職種
×
雇用形態

まずはテンプスタッフフォーラムに
スタッフ登録してみよう!