みんなのオフィス紹介!【vol07.松山オフィス】

2021.10.22
みんなのオフィス紹介!【vol07.松山オフィス】

全国のテンプスタッフフォーラムのオフィスを紹介していきます。
あなたの近くにもテンプがあるかも!

今回は《松山オフィス》から届いたメッセージを紹介します。

~~~~~~~~~~

松山オフィスについて

▶オフィスがある場所

松山オフィスは松山市の中心、松山城の南側に位置し、オフィス街と商店街が重なり合った活気ある場所にあります。
市内中心部には路面電車が走り、大街道駅から徒歩約5分というとても利便性に優れた立地です。ビルの1Fにはアパレルショップ、周辺にはコーヒースタンドや数々のオシャレな飲食店が立ち並びます。

▶担当エリア

松山市を中心に東温市から北条市まで、愛媛県の中予地方を幅広く担当しています。

▶オフィスメンバー

地元出身者も多く、お話し上手なメンバーが揃っています。
知識豊富なオフィスメンバーが、みなさまのお仕事探しを全力でサポートいたします!!

松山市について

松山は都市部と山間部が絶妙に混ざり合ったコンパクトな街です♪
少し車を走らせれば、賑やかなショッピングモールから海、山、川、そして滝まで!!
たくさんのものに触れられる土地です^^

▶松山の自慢といえば・・・やっぱり道後温泉!

日本最古の温泉といわれている道後温泉。
温泉に入って、浴衣で商店街を歩く楽しみはもちろんのこと、地元民のわたしたちおすすめの楽しみ方。
それは…無料で開放されている足湯です!!

足湯につかりながら読書するのも良し、居合わせた方たちとお話が盛り上がったりもします。
更にホテルに併設されている足湯では甘味や飲料が販売されていて、足湯に浸かりながらスイーツを頂くことも出来ます。
なんて贅沢、、!道後にいらした際にはぜひお試しください!

▶通勤・通学時間が短いランキングで常に上位の松山

平均通勤時間が20分とも言われる松山市。
自転車や自家用車で移動する人が多いため、郊外には駐輪場や駐車場が併設されている会社もたくさんあります。

▶全国で唯一の「ダイアモンドクロス」

電車が踏切を待つ。そんな光景を見たことがありますか?
鉄道線と路面電車の軌道線が直角に交わる「ダイアモンドクロス」
なんと、踏切を待つスタイルが見られるのは松山市だけなんです!
運が良ければスーパーレアな坊ちゃん列車の踏切待ちを見ることが出来るかも…?

▶もちろん、おいしい食べ物も揃ってます

名産の柑橘をぎゅっと絞った「みかんジュース」や
お刺身と炊き込み、2種類の食べ方が味わえる「鯛めし」
老舗のお店で食べる「鍋焼きうどん」に「三津浜焼」などなど、
おいしいものもたーくさんあります。

松山市、来てみんけん!!

お待ちしております\(^o^)/




【こちらもあわせてお読みください】
みんなのオフィス紹介!【vol06.富山オフィス】

このエントリーをはてなブックマークに追加

名前:COCO(ココ)
性別:女性
年齢:30代前半
出身地:新潟県
趣味:カメラとカフェめぐり、寺社めぐり
自己紹介:私は大学卒業後、東京のIT関連企業に就職。営業職として勤務していましたが、(続きを読む...)

最新の記事

よく読まれている記事

QUICK SEARCHお仕事クイック検索

勤務地
×
職種
×
雇用形態

まずはテンプスタッフフォーラムに
スタッフ登録してみよう!