「また派遣の仕事をしようかな…」と思ったら、テンプスタッフフォーラムに再登録!
2021.05.21久しぶりにお仕事探しを始められて
「そういえば、以前テンプスタッフフォーラムに登録だけしてたっけ」
「登録してからしばらく経つけど、まだ登録残ってるかな」
と思われた方。
ぜひ、ご連絡ください!
最初に登録されてから時間が経つと、その間に経験した業務があったり、取得した資格があったり、希望するお仕事の条件が変わったりしているはずです。
そのため、スタッフ登録されてから2年経過された方には、登録データをアップデートする「再登録」をおすすめしています。
(※テンプスタッフフォーラムでは、登録後2年以上経過されたスタッフの皆さまに再登録の案内メールをお送りしています)
再登録は、通常のスタッフ登録と同じでオンラインで簡単に行えます。
通常の登録より短時間で入力項目が少ないので、短時間でできますよ!
<再登録の流れ>
テンプスタッフフォーラムのオンライン登録ページにアクセス!
▽
「希望勤務地」を選択
▽
「ログインID」に自分のメールアドレスを入力
▽
「利用規約に同意する」に☑を入れ、「メールを送信」をクリック
▽
基本情報入力のためのURLが送られてくるのでクリックし 、入力→送信
▽
オンライン登録シートのURLが送られてくるのでクリックし、入力→送信
※入力は追加職歴・新たに取得した資格・希望条件のみでOK!
※このとき「WEB面談」を希望すると、オフィスから連絡があるので、WEB面談の日程を調整してください。来社での面談や電話でのヒアリングも可能です。
▽
ZOOMにてWEB面談を実施
▽
登録完了!
再登録にかかる時間はトータル30分~1時間程度です。
ご不明な点があれば、0120-555-102へご連絡ください。最寄りのオフィスで対応いたします。
【こちらもあわせてお読みください】
派遣という働き方のメリット・デメリット!
派遣でお仕事探しを考えているあなたへ教える基礎知識