ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

ブログBLOG
派遣のキホン

「また派遣の仕事をしようかな…」と思ったら、テンプスタッフフォーラムに再登録!

2021.05.21
「また派遣の仕事をしようかな…」と思ったら、テンプスタッフフォーラムに再登録!

久しぶりにお仕事探しを始められて
「そういえば、以前テンプスタッフフォーラムに登録だけしてたっけ」
「登録してからしばらく経つけど、まだ登録残ってるかな」
と思われた方。
ぜひ、ご連絡ください!

最初に登録されてから時間が経つと、その間に経験した業務があったり、取得した資格があったり、希望するお仕事の条件が変わったりしているはずです。
そのため、スタッフ登録されてから2年経過された方には、登録データをアップデートする「再登録」をおすすめしています。

(※テンプスタッフフォーラムでは、登録後2年以上経過されたスタッフの皆さまに再登録の案内メールをお送りしています)

再登録は、通常のスタッフ登録と同じでオンラインで簡単に行えます。
通常の登録より短時間で入力項目が少ないので、短時間でできますよ!

<再登録の流れ>

テンプスタッフフォーラムのオンライン登録ページにアクセス!

「希望勤務地」を選択

「ログインID」に自分のメールアドレスを入力

「利用規約に同意する」に☑を入れ、「メールを送信」をクリック

基本情報入力のためのURLが送られてくるのでクリックし 、入力→送信

オンライン登録シートのURLが送られてくるのでクリックし、入力→送信
※入力は追加職歴・新たに取得した資格・希望条件のみでOK!
※このとき「WEB面談」を希望すると、オフィスから連絡があるので、WEB面談の日程を調整してください。来社での面談や電話でのヒアリングも可能です。

ZOOMにてWEB面談を実施

登録完了!


再登録にかかる時間はトータル30分~1時間程度です。
ご不明な点があれば、0120-555-102へご連絡ください。最寄りのオフィスで対応いたします。

【こちらもあわせてお読みください】
派遣という働き方のメリット・デメリット!
派遣でお仕事探しを考えているあなたへ教える基礎知識

記事を検索

このブログでは、派遣ではたらくことについての疑問や基本情報、困ったときのお役立ち情報などをご紹介しています。
派遣に関する情報はもちろん、テンプスタッフフォーラムのことや職種のこと、ビジネスマナーやExcelのことまで、
キャリアアップに役立つさまざまな情報をお届けします。

トップへ戻る