ENTRYスタッフ登録

まずは
コチラ

検討中
フォルダ

マイページ お問い合わせ

ブログBLOG
テンプスタッフフォーラムって?

みんなのオフィス紹介!【vol02.沖縄オフィス】

2020.12.04
みんなのオフィス紹介!【vol02.沖縄オフィス】

全国のテンプスタッフフォーラムのオフィスを紹介していきます。
あなたの近くにもテンプがあるかも!

今回は《沖縄オフィス》から届いたメッセージを紹介します。

~~~~~~~~~~

はいさい!

沖縄オフィスは那覇市を中心に7市3町と広いエリアをカバーしています。
その中には石垣島や宮古島などの離島も入っており、両島では現在7名のスタッフさんに就業してもらっています。

那覇市は、ビジネス街と観光業が隣り合わせになっている特殊なまち。
近年は県外企業の進出も多く、急速に成長しています。

沖縄オフィスは人気観光スポットの「国際通り」の入り口にあるので、ご来店いただきやすいのかな~と。
ただ、南部エリアの生活の中心が那覇市に集中していることから、日常的に渋滞しており、朝・夕は恐ろしい状態となっています。さらに雨でも降ろうものなら・・・(エ;ω;`)ウゥゥ

沖縄オフィスは少人数ながら人情に熱いメンバーが揃っております。
温かい沖縄は12月も半袖で十分!?
気温も人も温かい沖縄オフィス。
是非 遊びに来てさ~!

~~~~~~~~~~

現在四国・沖縄エリアでは下記キャンペーンを実施しています。
応募条件にあてはまる方は、どしどしご応募ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お仕事にエントリーして、豪華景品を当てちゃおう♡

【おしごとエントリーキャンペーン】
お仕事を探しながら、美や食・健康などをテーマにした豪華景品をGETできるチャンス。
年内に新しいお仕事をお探しの方はこの機会にぜひ希望のお仕事にエントリーを!

★対象の方
テンプスタッフフォーラムの四国・沖縄エリアの各オフィス(松山・新居浜・高知・沖縄・PLAZAHOUSE)に登録し、お仕事を探しているすべての方

★応募条件
オンライン(当社HP・ジョブチェキ・各求人サイト)でエントリーされた方、および来社・電話でエントリーされた方

★キャンペーン期間
2020年11月1日~12月31日(この期間中に当社のお仕事にエントリーしていただくことが必須です)

★当選発表
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。


次回のオフィス紹介は「米子オフィス」です。お楽しみに~!!

【こちらもあわせてお読みください】
みんなのオフィス紹介!【vol01.新潟オフィス】

記事を検索

このブログでは、派遣ではたらくことについての疑問や基本情報、困ったときのお役立ち情報などをご紹介しています。
派遣に関する情報はもちろん、テンプスタッフフォーラムのことや職種のこと、ビジネスマナーやExcelのことまで、
キャリアアップに役立つさまざまな情報をお届けします。

トップへ戻る