働くママ・パパを応援!【病児保育の利用料を補助します】

2020.11.13

テンプスタッフフォーラムには、育児と仕事を両立しているスタッフさんが多数在籍しています。

保育園などに子どもを預けて働くママ・パパの最大の不安といえば、「子どもの急な病気や体調不良」ではないでしょうか。
こうしたときに頼りになるのが、各自治体が提供する「病児保育(病児一時保育・病後児保育)」です。
ただし、通常は1日あたり1,400円~2,500円の利用料が発生します。
インフルエンザなどで数日にわたって病児保育を利用すると、かなりの負担になりますよね…。

そこで。
テンプでは、育児中のスタッフさんに安心して働いていただけるよう、病児保育の利用料を補助する制度を設けています。
対象は男性・女性を問いません!


【サービス概要】
◎対象:テンプの全拠点で就業中の派遣スタッフ
◎金額:上限3500円(施設に支払った「昼食・おやつ代」「延長料金」も含めて申請可能)
◎条件:出勤日に利用した病児保育料のみ/当社指定の病院/利用回数は無制限

就業中の方はスタッフページからWEB申請もできます。詳しくは各オフィスまでお問い合わせください。
皆さまが安心してお仕事できるよう、テンプは全力でサポートします!




【こちらもあわせてお読みください】
仕事復帰の前に考えたいこと~ワーキングママを応援!~

このエントリーをはてなブックマークに追加

名前:COCO(ココ)
性別:女性
年齢:30代前半
出身地:新潟県
趣味:カメラとカフェめぐり、寺社めぐり
自己紹介:私は大学卒業後、東京のIT関連企業に就職。営業職として勤務していましたが、(続きを読む...)

最新の記事

よく読まれている記事

QUICK SEARCHお仕事クイック検索

勤務地
×
職種
×
雇用形態

まずはテンプスタッフフォーラムに
スタッフ登録してみよう!