10月2日はテンプの日!

2020.10.02

突然ですがみなさん、10月2日は何の日かご存知でしょうか。

10=とう、2=ふ、で「豆腐の日」―?

でもあるのですが、10=テン、2=プと読んで、「テンプの日」でもあるのです。
毎年この日には、就業中のスタッフの皆さんに感謝を込めて、ささやかなプレゼントをお渡ししています。今年はおうちでリラックスしていただきたく、入浴剤のセットをご用意しました!

語呂合わせでは10月2日がテンプの日ですが、実際に当社が設立したのは1988(昭和63)年の4月23日のことです。おかげさまで、今年で33年目を迎えています。

改めてにはなりますが、この機会に当社の経営理念を紹介させていただきますね。


【テンプスタッフフォーラムの使命】
社員一人一人の成長と積極的な発想・行動により、企業と人との「幸せな出会い」を創出し続ける人材サービス企業です。


【テンプスタッフフォーラムのビジョン 】
1.人材サービスのプロフェッショナルとして、クライアント・スタッフに最も信頼される企業を目指します。

2.人材サービスの、地域密着型 No. 1 企業を目指します。

3.社員一人一人の成長と幸せを追求します。


【テンプスタッフフォーラム社員の行動指針】
1.カスタマーサティスファクション(CS)の精神
私たちは「幸せな出会い」を提供し、すべての顧客に信頼されるよう行動します。

2.個々の自立
私たちは「人の面倒を見ること」が出来て一人前と考えます。一つの目的に向かって切磋琢磨する会社の一員として、また個々の人生のプロデューサーとして、強い責任感を持って、発想・行動します。

3.ヒューマンリレーション
私たちは人と人を繋げる人材サービス企業の一員として、「人との信頼関係」を重視します。無意識の意識化、自分に対する理解、相手へのさらなる理解を、常に心がけ成長します。


テンプスタッフフォーラムは、「ひとが輝く、ひとで輝く。」というキャッチコピーを掲げています。
どんなに時代が変わっても、ITやAI技術が進んでも、その中心には常に人がいる。
そして、働くことで輝いている。
クライアントと求職者の架け橋となり、企業と人を輝かせたい。
私たちはそう考えています。

みなさんが自分らしく輝けるよう、サポートさせてください! 
これからも、当社をよろしくお願いいたします。




【こちらもあわせてお読みください】
コーディネーター&担当営業。それだけじゃない、テンプの頼りになる3つめの窓口。

このエントリーをはてなブックマークに追加

名前:COCO(ココ)
性別:女性
年齢:30代前半
出身地:新潟県
趣味:カメラとカフェめぐり、寺社めぐり
自己紹介:私は大学卒業後、東京のIT関連企業に就職。営業職として勤務していましたが、(続きを読む...)

最新の記事

よく読まれている記事

QUICK SEARCHお仕事クイック検索

勤務地
×
職種
×
雇用形態

まずはテンプスタッフフォーラムに
スタッフ登録してみよう!