起床
お弁当・朝ごはん用意・出勤準備(化粧など)
息子・娘起床
息子・娘 朝ごはん
家を出る
保育園送迎、出勤
会社到着
就業時間9:00~17:00
会社を出る
退勤、保育園お迎え
帰宅
晩ごはん支度
晩ごはん
入浴
娘就寝
片付けなど
就寝
選んだきっかけは、友人からの紹介でした。お友達紹介ということでギフトカードをいただきました☆
正直、派遣ではたらくということにあまりいい印象を持っていなく…。
社会保険には入れるのか、産休育休は取得できるのか、有給はあるのか、自分に仕事が勤まるのかなど…。
不安な気持ちを抱きながら登録へ行ったのが懐かしいです。(笑)
いざ、登録へ行ってみるとテンプスタッフフォーラムの方は皆さま優しいですし、不安に感じていたことも、全てクリアでき、安心しました。
自分の条件に合った就業先が見つかり毎日無理なく楽しく仕事ができています。
子育てと仕事を両立していく中で、就業条件などが一番自分のライフスタイルに合っていると思い選びました。保育園の送り迎えもあるため、家から近く就業時間ピッタリに退社できること、制服があり毎日の洋服選びに困らないこともいいなと思った理由です。
データ入力・集計業務、見積書類作成、来客対応、電話対応、その他庶務業務。社内の事務処理を他の事務員と協力しながら行っています。
以前からパソコンを独学で勉強し、検定も取得していましたが、業務として経験を積むことでパソコンスキルが飛躍的にUPしました。
安心して仕事を任せていただけるのが嬉しいです。
仕事の時間がママではない唯一の時間。
自分の時間として楽しんでいます。大変なのは保育園に娘を迎えに行き、ご飯の支度から寝かしつけまでノンストップなことです。
面白かったことは、制服にカピカピになったお米がたくさん付いていたこと。会社に到着して気付きました。(笑)
起床
お弁当・朝ごはん用意・出勤準備(化粧など)
息子・娘起床
息子・娘 朝ごはん
家を出る
保育園送迎、出勤
会社到着
就業時間9:00~17:00
会社を出る
退勤、保育園お迎え
帰宅
晩ごはん支度
晩ごはん
入浴
娘就寝
片付けなど
就寝